男女交際を悪用するなんて...

いろいろと不可解な事件があるなか、数人の男性を結婚詐欺し、ころした?
不思議に思うのは、どうやって知り合ったかです。
被害者と思われる人たちは、年齢もちがうようですし、住所も違うようです。それがわかりません。
第二に男性が彼女にお金を貸しているようで、被害者と思われる人たちには、共通するようなところがあるのでしょうか?
推測ですが、あまり恋愛などしてこなかった、真面目なタイプのように感じます。
そんな性格やお金を持っているいないの掻き分けを、するんですから大したものです。
その才能をプラスの方に人の為に使って欲しかった。


しかし、婚前旅行に行くのに、七輪+練炭持参?はあまりにも不自然すぎるし、睡眠薬の処方箋、練炭のネット購入履歴も残ってますので、あとは時間の問題でしょうね。

ニュースを見ていたら、貧乏を極端に嫌がっていると言ったが、だからと言って男女交際を偽り人の命を奪うのは最低であまりにも悲しすぎる行為です。


家出掲示板で見かける人妻 出会いの書き込みする人もあやしいのかな。