さぁウエディングがやってくる

ゼクシィのCMを見てて、ふと、思った。

結婚式場なんてのは客単価が高いから、少々でかい広告代払ってもOKだし、口コミで中々広まるもんでもないし。

…何より多様化してるし。

そう、問題は多分この辺。

ネットではage嬢とかギャル系なものというのは叩かれやすいのですが、僕は大好きですよ。


ネットで目次なんかを見ておりますと
「大人気 ちびコ盛りパーティ★」Σ(゚Д゚)
…ちびコを盛らんで下さい(´・ω・`)ショボーン

そういえば、ギャルママ&お子様の取り合わせは子どもも同色塗装されて「ラブラブ感満載」なのを良く見かけますが、あれよ、まだ肌が弱いから、化学物質を頭に浴びせまくると、化学過敏とかになって後が大変ですよ。

ま、そんなややこしー話はともかく、ふむふむと公式サイトを見ていると、「ギャルママ」ではなく「美ママ」とやらだそうで。

おしゃれの方向性は好みの問題として。
ママになる⇒お母さんなんだからっ!何おしゃれとか?
みたいな感じより。
ママになってもおしゃれ頑張ります!とかの方がいいんじゃないの?個人的にはそう思います。

ママになる⇒おしゃれできない
早期教育頑張ります(`・ω・´)キリッ
なんてのだけじゃやっぱダメで〜

ママになっても楽しいんだぜ?
っていう風味にする方が、少子化対策も進むんじゃないかなーと個人的には。

ていうか、ベネッセ系だけじゃなくて、age系の子育て本?っていうのもあって良いじゃん、何事も需要と供給。